生理中は、基本的に禁欲生活である。
何故なら学生時代、生理中にオナってイッた後に大出血したことがあるからだ。
そのトラウマがあってからは、どんなにムラムラしても極力生理の期間は自慰を避けている。
今日は生理から7日目なのだが、化学流産だったからか5日で終わるはずの生理が、まだ終わらない。
しかし血の量は微量なので、起き抜けの私は考えた。
昨日、立ち読みした漫画のディープキスしながらのセックス、エロかったなぁ・・・。
風俗嬢時代でも、ディープキスしながら動くお客さんは少なかった。
お互い、舌かんだら痛くて嫌だもんね。賢明な判断である。
そして旦那さんも、あまりキスをしない人なので、余計にエロティックに感じた。
想像したら、なんだかムラッときちまったぞ!?
私は、おもむろに隠してあった電気マッサージ機を取り出した。
いつもハイとロウで1回づつイクのが定番スタイルなのだが、珍しくロウを再び、おかわりした。
三度の絶頂を迎え、コリコリになったピンク色の突起に触れる。良かった、感度は良好だ。
あんなワンシーンだけで思い出し欲情してしまうのだから、よっぽど欲求不満だったのだろう。
旦那さんは週末にしかSEXしたくない人なので、タイミングが合わなかった時は仕方ない。
ただ、だからと言ってもうセフレをみつけようとは微塵も思わない。
散々イヤな思いをしたし、メリットよりデメリットとリスクの方が遥かに大きいのが面倒くさい。
加えて私は婚外恋愛、不倫、浮気にちっとも魅力を感じない。
それらを楽しむ人間たちとは、別の人種なんだと思うようにしている。
自分だって、やってたクセにって思われるかもだけど、やってたからこそわかるのだ。
愛のない欲望だけのセックスが、いかにむなしいか。いかに愛しい人を裏切り、傷つけるのかが。
自分を戒める意味も込めて、浮気された奥さん、いわゆるサレ妻のブログを沢山見た。
物凄く苦しんでいる人たちばかりで、改めて自分の犯した罪の重さに、胸が痛んだ。
奥さん、ごめんなさい。何も考えずにノリでセックスしてしまいました。
もう、しないので許してください。申し訳ありません。
今の私は旦那さんのSexと、たまにマスターベーションすれば満たされている。
時々は過激な妄想したりもするけれど、現実にしたいとは思わない。
妄想は、妄想だから楽しいのだ。実現したらヤバいことだからこそ、その背徳感をオカズにできるのだ。
これを現実に持ち込むほどバカじゃなくて、本当に良かったよ。
だって、今の幸せを壊したくないもんね。
そして調子に乗った私は、夕方に再び三回の電マエクスタシーに挑戦してしまった。
ちょっと、はしたなすぎるかしら?
またオナニー中毒のオナニストにならぬよう、適度に控えようと思いまする。
↑気に入ったら、ポチッと押してね!