今まで付き合った人で堂々とオナラをした男は、たったの一人だけだった。
普通は、どうなんだろう?みんな隠すものなのかな?
まぁ、それ今の旦那さんなんですけどね。
旦那様以外の元カレたちはカッコつけたかったんだろうなぁ。
ちなみに旦那も付き合っていた時期は、おならしなかったんですが。
結婚してから、気が抜けっちゃったんでしょうか?
一日に何回もオナラするようになり、何だか笑ってしまいます。
ちなみに私はカッコつけるので、すかしっぺ以外は無いですよ。(すかしっぺが、すでにカッコ悪い)
ただ、オナラはガマンできても腹痛までは我慢できないので、おなか痛いよ~と言ってトイレへ行くのでオナラしなくてもウンコはする女と認識されているかもしれない。
ちなみに往生際の悪い夫は、今おならしたよ!と言うと必ず、してないよと否定する。
あまりにも見え見えのウソなので、もうネタとして楽しむことにしている。
だんなちゃんのオナラは大体ブッ!といった低い音で勢いよくするので潔い。認めないのは、潔くなくていただけないけども。
ちなみに私もだんなさんが居ない時、周りに人がいなければ遠慮なくブーブーする。
今日だって、スーパーの帰り道で自転車をこいでいるとき、ダンナさんが先に行っていたのを良いことに勢いよくブーッと一発かましてきた。
ダンナちゃんのオナラの良いところは無臭な所。
これで、くっさいオナラをしようもんなら私も笑ってブログのネタにできないだろう。
ダンナ、加齢臭が無い所も優秀なんだよなぁ。
腸内環境が良いみたいだし、体も若々しくて何よりです。
ちなみに他のカップルのオナラ事情が気になったので、豊洲のアロマオイルマッサージの仲良し先生に聞いてみたら、やはり彼氏はするらしい。
ただ、結婚してないでカップルの時点でするそうなので、よほど心を許してもらえてるのかも。
あちらは問い詰めると、うん、した。と素直に認めるそうなので羨ましい。
だんな様に、おならしていいか聞いてみると罰金30万円と言われてふざけんなって思いました(笑)
お互いに臭いオナラしないから、私も腸内環境が整ってきたんだと安心した。
サイコパス女の奴隷時代は毎日が臭すぎるオナラしまくりで、サイコパス女にもクッセーとバカにされていたのだけど、半分はオメーのストレスのせいだよと言いたかったけど言えなかった。
あばたもえくぼとは、よく言ったもので今はダンナ様のオナラが楽しみで仕方ない自分がいる。
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの反対で、きっと恋は盲目なんだと思う。
おならまで許せるどころか、愛せる人なんて初めてだ。
銀魂の、お妙さんのようにケツ毛ごと愛せるレベルかもしれない。
もし私が旦那の前でウッカリおならをしても、しらを切り通して罰金30万円は払わないでおこうと思った。
↑気に入ったら、ポチッと押してね!