今日は珍しく早起き出来たが寒かったので、旦那様のベッドに潜り込んで朝だちんこチェック!
残念ながら、ふにゃチンコだったんだけど沢山のハグをしているうちに息子さんがムックムク♪
そして、昨晩の興奮を思い出す。
何と、旦那様のズボンの下がノーパンだったのだ!!
自他ともに認めるちんこフェチの私にとって、嬉しすぎるサプライズだ。
ここで大興奮しながら、ちんしゃぶからのゴックンとなだれ込みたい所だったが、夫に拒否されてしまい断念で残念。またも、お預けなり。
ここで普通の夫婦なら、セックスやフェラを拒否されて悲しくないの?と思われるかもしれないんだけど、もう恒例のネタになってると言うか、私がM女要素が強めなのでオアズケにされることすら喜びを感じてしまうんです・・・。変態ですかね?☆
さて、先月から、お買い物で節約するようにしている我々、夫婦なのだが。
今日は5000円を目標の所、6300円とオーバーしてしまった。
まぁ今までの1万円越えに比べれば遥かにマシなんだけど、これには理由がある。
明日は家族で久々に釣りへ行く。
ただ、これが早起きで7時に出発予定だから、全員分の弁当を作るとなると5時起きとなって私に物凄い負担がかかる。
料理上手で得意な嫁なら難なくクリアできる案件なんだろうけど、早起きが苦手で4人分の弁当を作ったことがないのと、妊婦なので免除してもらいました。むしろ、妊娠してない時の釣りから免除してもらっておりました。ダメ嫁でゴメンヨ~!!
そんな訳で、お弁当3人分がプラスにかかったので、これが無ければ5000円近くで行けてたと思うんだよね!自分の分の弁当は、ご飯炊いてオニギリにすることにしました。
来週の買い物は、5000円を目指すぞ~!
明日は、何か月ぶりかの釣り!!
前回の釣りでは、初挑戦でビギナーズラックだったのか3匹くらい釣れたんだよね♪
贅沢言わないから、明日は1匹でも釣れれば充分です。
朝7時~14時ぐらいまでの予定だから、その7時間は体調が良いなと思いまする。
その後、家に帰って少し休んだら夕方から75分の全身アロマオイルマッサージなので嬉しい!
だんなも仕事のストレスでだいぶお疲れモードみたいだから、お互いに癒されたらいいな。
帰りは、夫とコンビニスイーツでも買って楽しもうかしら?
あっ!妊娠24週目検診があるから、あんまり食べたりできないんだった!ガビーン。
有機栽培バナナをオヤツにするんで、がまんしますかねぇ・・・・・。
↑気に入ったら、ポチッと押してね!