どっと疲れた。
もう長く綴る気力も体力もないから、簡潔に記す。
だんなちゃんが風邪をひいたっぽい→幸い、私と愛娘ちゃんは元気。病院まで車で送ってくれたけど、夫は車の中で待機。
いつも可愛い我が子を抱っこするのはパパの役目だったので、だっこしながら歩くのに苦労する(笑)
家ではギャン泣きかましたんだけど、何と予防注射の時は一度も泣かなかった!強くなったのか!?
・・・と思いきや、おうちに帰ったら再びギャン泣き。しかも、お父ちゃんが早寝した後で。
かわいいマイエンジェルは、父上が大好きなんだね・・・カゼ治ったら遊んでもらおうね。
こんな形で急にワンオペ育児や、少しだけシングルマザー的な体験ができるとは夢にも思わなかった。こんなこと言ってたら本当のシングルマザーさんに怒られそうだけど。
世の中のシングルマザーさんや、ワンオペ育児をこなしている人たちをマジで尊敬します。
私には無理だ~!!自分、不器用なんで・・・。
ようやくマイスイートハニーが落ち着いて寝てくれたんで、今夜シャワー浴びずに私も寝ます。
汚ギャルだね。むしろ、汚熟女?汚ばさん?汚バタリアン??
ここ最近で、本当に一番力尽きた感がある。
明日、朝シャワー浴びれたらイイナ。
そして毎日、育児に協力してくれているダーリンに、より一層の感謝の気持ちが芽生えました。
ポンコツママだけど、私も更にがんばるよー!!
とりあえず気力&体力回復のために寝ることにする。
今日は夜這いする元気すらないよ(泣)
明日は家族全員が元気になっていますように!☆彡
↑気に入ったら、ポチッと押してね