昨日の緊急事態とは一体、何だったのか?
いえね、本当に大したことないかもなんですが・・・真実がわかっても、怒っちゃやーよ?(笑)
実は、愛娘ちゃんが愛飲しているミルクをウッカリきらしてしまって。
こうして書くと、そんなことかい!って感じなんだけど、まだ飲みムラがある可愛い我が子はオッパイ気分になったりミルク気分になったりと、気まぐれ子猫ちゃんなのだ。
だから、ミルク気分なのに無いとなったり、おっぱい飲まなくなったり、しまいには発狂するように夜泣きなんかされてしまったらと考えちゃうと、もう気が気じゃなかった。
幸いラストの残りミルクは100mlほどあったんで、どうにかこうにか間に合った。
しかも今日の午前中にミルク届いたから、何とか姫様の機嫌を損ねずに済みましたわ(笑)
いやはや、まだストックあるかと思ったらないんだもの。めっちゃ焦ったわ~!!
コンビニには全然、売ってないし近くに薬局ないから遠出しようにも、目を離せないからさ。
とにかく間に合ってよかったのと、今後はストックきらさないよう気を付けます!
そして早弁したので腹が減りまくってるけど・・・忙しい明日に備えて、もう寝るよ!
明日のミッションも、難なくこなせますように☆彡
↑気に入ったら、ポチッと押してね