今日は午前中が床屋、午後からはアロマオイルマッサージといった癒しの日!
今のコロナ禍では、どうしたって癒しが必要な時期。
ちゃんと3密を避けて、殺菌と消毒を徹底すれば、月に一度くらいは自分にご褒美を与えても良いと思う。
そして今日もまた、あの髪型にしたのだ。
床屋のおばちゃまが撮影したので、右上が光の加減で欠けてしまったのは、ご愛嬌☆彡(笑)
前回の方が容赦なく坊主カットだったような気がするんだけど・・・再来月に、また頼んでみようかな!
本当に坊主頭が気に入ってしまった。
もしかしたら、一生涯このボウズかもしれませんね(笑)
オイルマッサージも、超~癒されたよ!月に一度の、お楽しみ♪
個人的には男性に施術されるよりも、女性のセラピストさんの手の方が好みなのよね。
私が女好きだからかしら?(笑)
床屋は二か月に一度だけど、マッサージは月一だから嬉しい。
再来月は東京旅行の直前に行く予定なのだけど、コロナが落ち着いてるかどうかなんだよなぁ。
9月は延期になるかもだけど、今年中に一度くらいは東京へ遊びに行きたいと思っている。
大好きな人たちに会いたいんだもの。
今日は愛娘ちゃんが早くに寝てしまったから、私も早寝することにしよう。
寝る前に、ちょこっとだけDSのFF4やるけどね?笑
↑気に入ったら、ポチッと押してね!