例によって、また東京へ来てます。懲りないヤツですよね。
ただ、一応は予定を最小限にして自粛しているつもりです。
今日はタイ古式マッサージへ行ってきました。
私は男性のタイ古式マッサージよりも女性のタイ古式マッサージの方が好きです。
女性特有の繊細さや柔らかさと言いますか、まぁ単純に私が男より女好きなだけかも知れませんが。(笑)
今日は95分やってもらったのだけど、会話が盛り上がって(お互いにマスクしたまま。笑)、時間があっという間だった。
もちろんテクニックも抜群で、心身ともに癒されまくった。
アロマオイルマッサージとタイ古式マッサージ、両方とも同じくらい大好きだなぁ。
最近なぜか悪夢続きだったから(日頃の行いが悪いのか?笑)、今日はグッスリ良い夢が見られそう☆
次回は205分に挑戦するので楽しみすぎる♪
東京はコロナ慣れしちゃってるのか、人が多かったな。
明日は雨みたいだから行動範囲を狭めて、自粛しながら過ごして行きたい。
元気になれて良かったなー♪
明日また、楽しい気分でブログ更新できますように☆
↑よろしければポチッ☆と押して応援してくださると、とっても嬉しいデス!♪✙*