あぁ、早くも髪が伸びてきたので(エロいからか?笑)早く坊主頭にしたい。
本音を言えば、月イチで坊主頭にするのが理想的。
夫ちゃんは二か月に1回のペースで床屋へ行けばいい人なので、それに合わせている。
愛娘ちゃんが幼稚園に通うタイミングで私も仕事をして、収入が増えたら恐らく月イチにする。
髪の毛がある状態が鬱陶しくって、常に坊主頭でいたいと思うようになり。
月イチペースが、今度は2週間や1週間に一度ペースになったりして。笑
いっそ自分でバリカンでって思うのだけど、うまく出来る自信が全くない!!
今日の可愛い我が子は顔出しNGでございました・・・・・。
そこまで嫌がらなくても。(笑)
今は昼寝中なので、部屋掃除がんばってきますかネ!!☆彡
↑ポチッと押してもらえると、とっても励みになるので宜しくお願いします☆彡